ミッドシーズン・セールが始まりました~

年2回の夏・冬のビックセールのほかに、ミッドシーズン・セールも盛んな香港。今週、幾つかのショップでミッドシーズン・セールがスタートしています。

サマーセール前の、ミッドシーズン・セールが始まりました。 サマーセール前の、ミッドシーズン・セールが始まりました。

サマーセール前の、ミッドシーズン・セールが始まりました。

今回は、尖沙咀の巨大ショッピングモール、海港城とその前の新港中心を覗いてみました。 今回は、尖沙咀の巨大ショッピングモール、海港城とその前の新港中心を覗いてみました。

今回は、尖沙咀の巨大ショッピングモール、海港城とその前の新港中心を覗いてみました。

セールの看板を出しているお店は、まだ10-20%程度といったところ。でも、これからもう少し増えていくと思いますよ~。 セールの看板を出しているお店は、まだ10-20%程度といったところ。でも、これからもう少し増えていくと思いますよ~。

セールの看板を出しているお店は、まだ10-20%程度といったところ。でも、これからもう少し増えていくと思いますよ~。

お店によっては、こんな風に、端のほうや足元に小さくセールの表示を出しているところもあります。ですから、よく注意をして見てくださいね。 お店によっては、こんな風に、端のほうや足元に小さくセールの表示を出しているところもあります。ですから、よく注意をして見てくださいね。 お店によっては、こんな風に、端のほうや足元に小さくセールの表示を出しているところもあります。ですから、よく注意をして見てくださいね。

お店によっては、こんな風に、端のほうや足元に小さくセールの表示を出しているところもあります。ですから、よく注意をして見てくださいね。

6月も半ばになってくれば、もっと大きなビック・バーゲンが始まると思いますので、今からの季節は観光だけではなくショッピングも楽しみの一つ。 6月も半ばになってくれば、もっと大きなビック・バーゲンが始まると思いますので、今からの季節は観光だけではなくショッピングも楽しみの一つ。

6月も半ばになってくれば、もっと大きなビック・バーゲンが始まると思いますので、今からの季節は観光だけではなくショッピングも楽しみの一つ。

お財布の紐を緩めて、楽しいショッピングをして帰ってくださいね~! お財布の紐を緩めて、楽しいショッピングをして帰ってくださいね~! お財布の紐を緩めて、楽しいショッピングをして帰ってくださいね~!

お財布の紐を緩めて、楽しいショッピングをして帰ってくださいね~!

バーゲンセールは、店舗によって開始時期や終了時期、規模や値引き率も違います。ナビでも、情報が入り次第、またアップをしていきます!お楽しみに~!
 

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2018-05-30

ページTOPへ▲

その他の記事を見る