ロイ アロマセラピー 

萊香薫治療Loi Aromatherapy

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:るいまえ

口コミ掲示板行って来ましたぁ!(^^)!

2013-07-29
7月27日(土)18:00よりロイアロマセラピーに行ってきました。施術は3時間しっかりじっくり時間をかけていただきました。日頃のストレスでニキビ(!?)吹き出物(!?)顔全体広範囲に赤い湿疹が出ていました。フェイシャルをしようかどうか悩みましたがやってもらうことにしました。店内気取ることなくリラックスできる環境。スタッフの方もとてもフレンドリーな感じで緊張することなく着替え、いよいよ・・・施術開始です。香りもいいし気持ちもよく何度となく睡魔が・・・
腰、肩、腕と(ゴリゴリ)という音がなかなか消えないくらい・・・時間をかけて丁寧にゆっくりコリを根気よくほぐしていただき夢見心地。気になる赤い湿疹もどうなっているか心配でしたがなんと施術後・・・鏡を見ると以前に近い私の顔になっていました。担当した方はアップルさんでした。お名前もかわいいのですがとてもチャーミングな方で帰りにカモミールでの15分のコットンパックを進めていただきカモミールスプレイ90香港ドルは即効お買い上げ。昨晩家でアップルさんの素敵な笑顔を思い出しながらカモミールパックに挑戦いたしました。赤い湿疹もかなり治まってきた感じです。お値段も手ごろ、場所も分かりやすく本当にいい体験ができました。数あるエステを経験していますがかなりお得だと思います!技術もかなり高度だし本当にお勧めです。 
訪問日:2013/07