Let`s 食べ比べ お粥(艇仔粥)編

トピック 投稿日
投稿者:香港好き~!

グルメM_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2017-06-11
店名が@@@・・・になってて、店名が分かりません。
レジ袋に店名が入ってない店は全部?

私のパソコンが悪いのでしょうか? 
コメント(全2件)

2017-06-11
私見ですが画像から判断すると以下の様になっていると思いますよ。(私もPCの画面上では店名が@になっています。)
発表の順位と下方にあるお店の画像の順番ですと。
1位が3番目、2位が4番目、3位が2番目、4位が1番目、5位が6番目、6位が5番目、番外が7番目の店の画像だと思いますよ。
ただし、この記事は2008年の更新なので9年も前の物なのでお店が同じ場所にあるかどうかは事前に確認されたほうが良いですよ。ご参考まで。 

香港好き~!

2017-06-11
>>人さん

どうもありがとうございます。
オープンライスとかで調べてから行ってみたいと思います。
お粥もだいぶ高くなってしまいましたね。500円超えがふつうみたいだし。