香港フードコート案内~九龍編

トピック 投稿日
投稿者:kaduriye

グルメM_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2013-11-14
尖沙咀のフェリーターミナル内にあるフードコート―中港城-
2013年11月にこの記事をコピーして持っていき、マカオに行く前に探したのですが見つけられませんでした。通りかかった地元の方に写真を見せてたずねてみたら「move」と言われました。「無くなったということかなぁ」ということで納得してマクドナルドで朝食を済ませました。 
コメント(全2件)

蛋撻

2013-11-14
ずいぶん前に無くなりましたね。中港城は結構テナントの入れ替わりが激しく半年ごとに行ってみてもガラッと変わってることがあります。最近はアウトレットの店が増えました。
このようなショッピングモールは大抵公式サイトがありますので最新のテナントをチェックすることをオススメします。 

kaduriye

2013-11-15
>>蛋撻さん
そうなんですよねーぬかりました。他のはいろいろチェックしたのにここのは忘れてたっと思いましたが後の祭りで…(^^;)
朝早かったのでマクドナルドが開いてて助かりました。香港に来てマックかーと思いましたが(笑)