香港のコンビニで買えるお土産 BEST10

トピック 投稿日
投稿者:movier

ショッピングM_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2018-06-04
とらやきはれっきとした日本産では? 
投稿者:芒果布甸

ショッピングM_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2016-02-09
面倒くさいこと書くようですが、レンチン飲茶の小龍包など肉類は全てにおいて検査証明書がないと日本へ持ち込みできないので気を付けた方がいいかと思います。 
コメント(全1件)

蛋撻

2016-02-10
自分もこの記事読んだとき同じように思いました。
ナビさん、ちょっと不注意じゃないですかね。 
投稿者:ぼたちーにょ

ショッピングM_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2014-04-15
ライターさんには申し訳ないが、香港のコンビニは狭くてとてもじゃないがお土産を物色するには適していないと思います。
たくさんの人が忙しく出入りして食べ物やドリンクを買う店でたくさん土産替わりの物を購入してレジのスタッフを困らせる気ですか? 
コメント(全4件)

豆腐花

2014-04-16
確かに、ほとんどが一坪ショップ並みの狭さですが、中には広々とした店舗も、暇そうなところもありますしね。 

さくらサク

2014-06-23
日本食品のコンビニといえば759阿信屋ではありませんか? 

ぼたちーにょ

2014-06-23
>>さくらサクさん
あなた759阿信屋のまわしものアルか?(笑) 

さくらサク

2014-06-23
ぼたちーにょさん

は、は、は、
回し者では、ありませんが香港に旅行で3回ほど行って
中華料理の臭いと油が鼻につく時があり、
安い日本食に助けられた者です(笑)