香港セブンズ2014 大会レポート

トピック 投稿日
投稿者:ぼたちーにょ

エンタメM_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2014-04-15
サッカーに対するフットサルみたいなものなのかな?
 
コメント(全1件)

豆腐花

2014-04-16
そうですね。人数やルールの違いがある点で似ているかもしれません。

セブンスは、興味のない人にとってはなんでもないことですが、会場、特にサウススタンドは本当にお祭り騒ぎです。会場近くの銅鑼湾には、仮装した人が多く見られ、なかなか楽しいですよ。
ただ、チケットは発売からすぐに売切れてしまうし、大きな会場の大部分を企業が接待用などにブースをおさえてしまうため、個人ではチケット入手が簡単とは言えず、セブンスに行くというのは、それが好きな人の間ではちょっとした(本当にささやかな程度ではありますが)ステータスと言うか、そういう感じでもあります。
会場外にダフ屋がいるので、どうしても見たければそういう人たちから買うこともできます。