久々に飲茶~♪ 蓮香居にて

トピック 投稿日
投稿者:name_t

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2015-05-04
ナビさんには 香港(1回目)・韓国・香港(2回目)とお世話になっています。
愛知県在住の name_t です。
蓮香居に2015/4/29~5/1と3日間 朝に食べに通いました。
初日は席を探してて 新聞を見ているお客さんのおじいさんに「ここいいですか?」と聞くと
「どうぞ!どうぞ!」笑顔で迎えて頂き店員さんも読んで頂けました。(^^)
到底1度では食べつくせない飲茶の数と店の雰囲気。
3日目には店員さんが覚えてくれてて当日はジャスミン茶を飲みたかったのですが
2日間頼んだプーアル茶を出してくれました(笑)でも3日目のこの日はメーデで祭日。
お客さんでごったかえす中。こっちこっちととても良い席に座らせてくれて
楽しく美味しい最高の飲茶でありました。蓮香居最高でした!