香港の夜景最高

旅行の時期 2013年09月

View5660

photo
香港は2回目でした。初回は25年前まだイギリスの植民地でした。
今回は中国に返還されてから初めてです。

懐かしく思ったしあの頃とは変わってました。だいぶ発展しました。そして綺麗になってました。子供は買物にはまってた。時計やらVUITTONやら。

マカオも綺麗で食べ物も美味しくて良かったです。エッグタルト美味しかった(o^~^o)夜景も綺麗なんだろうな。もう少しゆっくり見て周りたかった。
また何年かしたら行きたいな。
photo
上野の蓮。
photo
写真はこれで開けません
なので日本の五色沼です。きれいでしょ。

記事登録日:2017-08-28

ページの管理人けいちゃん8さん
けいちゃん8 photo
いつまでも元気で旅していたい。美しいもの、楽しい事、全身で感じてみたい。
生きていたという足跡を残します。