香港ローカル飲茶おすすめ【端記茶樓】in 川龍村

旅行の時期 2019年11月

View4641

photo
香港ローカルの飲茶に初挑戦、
香港中心から、車で1時間程の川龍村にあるレストランは6:00~14:00営業の人気店(端記茶樓)です。
二人とも男性、よく食べて、お会計は、HK$248.0でした!香港物価が、高いなかで、私の感覚なら、かなりお得。写真は、ワンクール目、同じぐらい、おかわりしてます(笑)
Tsuen Wan, Rte Twisk, 川龍村57-58號
photo
食器、お茶はセルフサービス。
四種類の中国茶から好みを選べます。烏龍茶から、はす茶と楽しみながら飲茶。
photo
すべての飲茶はセルフサービス。
大きなセイロを開けると、ラッキー、チマキ発見。
photo
ダックやチキンは、料理人が素早く調理してくれます。パリパリすぎるかわに感激‼️
photo
この料理、かわがパリパリで、うますぎ。
絶対おすすめ、私の前に座っている日本人が、香港で一番うまいかもの言葉を!、香港中心部の高級店以上の肉のジューシーさ、かわのパリパリさ、No1です。
photo
野菜もしっかりとれて、バランス良いのが香港飲茶。

周辺には、ハイキングコースから、ワイナリー、農村ののどかな風景と、観光スポットもあり。
photo
店内は明るく、清潔。(感覚にもよります)、食器はセルフサービスで自分で洗えるから、その点は自分次第。

記事登録日:2019-11-11

ページの管理人toshi5151さん
toshi5151 photo
  • 掲示板 1件
  • アルバム 7枚
勤務先:FIVEONE HONGKONG SHOP
アドミラルティセンタービル 1/F Shop No 56
オーダースーツとセレクトショップ
Made In Japan