蓮香楼

Lin Heung Lau蓮香楼

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:住んでる人

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [RE] : [蓮香楼]2歳児の幼児連れではOK?

2009-02-14
>>中華レストランで子供連れを嫌がる店はまず無いかと思います。
>>現在6歳の我が子を香港につれてきた2ヶ月の頃からいろいろ連れて行っていますが、従業員がやたらかまってくれたことはあっても邪険にされたことはありません。
>>
>>お子様が雰囲気に怖がらなければ問題ないと思いますが、蓮香楼は子連れで何度か行きましたが、我が子は特に問題なく、座っているのが飽きたときにはほかのテーブルまで散歩していました。
>>初めてだと場所がちょっと分かりにくいのでご注意ください。
>>近くに行けば看板があるので分かります。
>>
>>は行った事無いので分かりません。
>
>>[ じじ様 Wrote ]-------------------------------------
>
>お子様連れでも問題なかったのですね。はじめての香港ですのでわからないことがたくさんありますので安心いたしました。
>場所がわかりにくいのですか。中環と上環でしたら
>上環のほうが行きやすいでしょうか?
>
>お返事ありがとうございました^^

初めての香港なら、止めたほうが良いですよ。
ここのお客さんは年配の人が多いので、優しいと言えば優しいですが
英語が出来る人は少ないです。
ガイドブックに「外人なれしてる」と書いてある場合もありますが、
店員さんには、英語なんて通じません。
先週、11時に行きましたが既に満席で大変でした。
ワゴンに自分で取りに行かないと食べれないです。
広東語が出来る(分かる)なら別です。と書きたい所ですが、合い席が
普通なので、通路側で無いと更に大変だと思われます。

お子様と2人でしたら、最悪な事も考慮した方が良いと思います。

陸羽も賛否両論ありますが、お子様とご一緒なら陸羽をお勧めします。

ちなみに料金は陸羽の方が、だんぜん高いです。 
訪問日:2009/02/14