【閉店】魚翅城酒家

ユー・チー・セン・ザウ・ガーShark’s Fin City Restaurant

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:まこたいそお

口コミ掲示板[RE] : [魚翅城酒家]コースで失敗

2007-08-11
>3月10日に行きました。入り口でメニューを見ていたら、スリットが入ったチャイナ服の受付お姉さんがをコース薦めます。HK$250くらいと手頃だったコースを注文。
>
>まずはフカヒレ。入り口近くのコーナーでフカヒレを煮込んでいます。安いフカヒレと思いますがスープもおいしい。
>次に伊勢えびの半身蒸し。プリップリでした。
>問題はその次でした。でっかい「なまこ」と「どんこ」。スープは鮑の煮込みスープらしい。初めてなまこ一本食べました。ヌルヌルで食べにくい。確かに味はおいしいかったですが、なまこがドーンといるので友人は引き気味でした。
>他には鶏肉が乗った暖かいソーメン、野菜、杏仁豆腐でした。
>
>せっかくナビさんで紹介してあったのに、コースは注文が楽なので選んでしまい失敗でした。食べたい物を単品で頼めばよかったと反省。
>今度はパリパリのせんべい食べたいです。

>[ うきゃ///様 Wrote ]-------------------------------------
14日から香港です。今回はフカヒレの姿煮をるるぶで見つけ、上記の店に行こうと思っています。コースで失敗とありますが、テレビや本で見る姿煮でましたか? 
訪問日:2007/08/11