許留山(上海街店)

ホイ・ラウ・サンHui Lau Shan

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:えぐじゅん

Q&A掲示板[RE] : [許留山] 帰国時に空港で食べる手順 

2008-11-02
さる子さまこんばんわ。
空港の許留山では、クレジットカードが使えるんですね!
それは知りませんでした〜。

私も許留山の大ファンです。到着してすぐに食べたいのですが、タマに香港ドルが手元にない場合もあり、日本円が使えるか試してみようと思っていました。

クレカが使えるなら、香港ドルが手元になくても安心してお店に行く事が出来ます(^^)

情報ありがとうございました!!

>帰国時に空港で食べる為の手順をまとめました。
>これでバッチリでしょうか?
>(まず香港に着いた時の到着フロアでツアーのお迎えガイドさんが待っているところにお店があるので確認しておく)
>
>
>1、(ツアー客は)空港の7階に到着する。
>2、ガイドさんとチェックインカウンターに行く。
>  荷物を預けて身軽になる。
>3、出国審査に連れていかれそうになったら、「自分たちで責任も  って行きます」と言って断りガイドさんとお別れする。
>4、5階フロア(到着ロビー)に移動する。(行き来ができる)
>5、小銭がなくても空港店だけはクレジットカードが使える。
>  営業時間11:30〜24:00
>  金額は街中に比べて多少高いかも知れない。
>
>
>これで確実に食べられる?!

>[ さる子様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2008/11/02