正斗麺粥専家(中環店)

テイステ・コンジー・アンド・ワンタンショップ(セントラル店)Tasty Congee & Noodle Wantun Shop (Central Shop) 

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:hilomii

口コミ掲示板初めて入りました♪

2010-12-11
とても綺麗なお店で、何よりスタッフの教育がされている感じを受けました。
食事も 比較的お安く、しかもとても美味しく 気持ち良く時間を過ごしました。
スタッフは、親切で よく気がつく そんな印象です。
店内はとても混んでましたが 誰一人として めんどくさそうな態度や見て見ぬふりをするスタッフはいませんでした。、人気店の糖朝でのサービスを考えた時、混んでるとかの問題ではなく、やはり、スタッフの質、教育、お店として目指す方向が違うと思いました。
ここは次回もリピします♪ お勧めです。  
訪問日:2010/12
コメント(全2件)

常連

2010-12-11
レス付いても何とも書いてなかったので、どうしたのかな?と思ったら
もう香港行ったんですね。ビックリです。 

hilomii

2010-12-11
常連さん、まかろんさん、ココリンさん、ばたちーにょさん、珠子さん、
先日の朝食について お返事いただいていたのに 大変失礼しました。
常連さんからのお返事にビックリして今気付きました。
4日の日、成田発 朝9時過ぎのCXで 早朝5時ごろ家を出ました。 現地でPCの環境もなかったため全く確認できませんでした。
結局、ホテルの前のセブンは7時からしかやってなく、考えた挙句 萬家焼餅皇で前の日にパンを購入して食べました。 一応朝6時ごろ~ウロウロしてみましたが、どこも駄目でした。
翠華餐廳もその時候補に挙げましたが、行って帰っての時間を考え、断念しました。
お返事いただいていたのに 確認もせず 書き込んでしまい 本当に不快な思いをさせてしまい申し訳なかったです。
 以後気をつけます。失礼しました。。そして 皆様 今更ですが 情報ありがとうございました!