池記(チケイ) 尖沙咀店

Chee Kei

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ともぞお

口コミ掲示板美味しかった。店員の対応も良し。

2012-06-02
夕刻少し早い時間(18:00ごろ)に利用しました。お目当ての雲呑(雲呑麺ではない)とのセットメニューで、手羽先を注文。さらに青菜の炒めなど。
セットメニューは3HK$足すと、指定の飲み物が追加できるようになっていました。
雲呑は味が強めですが、非常に美味しいです。その他の料理も美味しかったです。

店員の対応はすこぶる良く、こちらが広東語が無理だと解ると、英語、中国語での対応もしてくれました。店内は入った時は少し空席があったのに、その後満席に、地元の人の二人用テーブルでの相席も見受けられました。
会計は伝票を持ってキャッシャーへ行くタイプです。帰りに、次回使える一人6HK$のチケットをくれました。 
訪問日:2012/05
コメント(全1件)

tantantanuki

2012-06-04
私も先月こちらで友人と食事を致しました。
渡り蟹のお粥が美味しかったです(^_^)v
香港は町の至る所で北京語が通じる様になったと思っていたのに、前回に限ってタクシー・商店・レストランなどで北京語を使うとハァ~?と言われたので広東語で話しました(私のはナンチャって広東語ですが(;O;))
香港でも怪獣の様な大陸人が走り回っており、チョッと怖かったです(ホテルのエスカレーター内でヨッパライ大陸人にからまれた)
でもアノ夜景を観るとまた訪れたいと思ってしまいます(^_^)