閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:香港ナビ

Q&A掲示板[RE] : [Tiffin in Grand Hyatt]ナビ様、調べてもらえますか?

2007-08-20
>ナビ様、いつも利用させてもらっています。
>
>先日、こちらを予約したかったので電話したのですが、
>金曜日はやっていない、ようなことを言われました。
>確か、金、土曜日はやってない、みたいな話だったんですが、
>以前は毎日あったアフタヌーンティバッフェは今どうなんでしょう?
>掲載の情報がちょっと前みたいなので心配です。
>
>私は2000年くらいから、こちらのバッフェが好きで友達と
>何回も行っていたのですが、久しぶりに、と思ったら、そういう
>お返事だったんですが、たまたまその日がなかっただけなのか、
>なくなったのか調べていただけると助かります。
>
>よろしくお願いします。

>[ ゆう様 Wrote ]-------------------------------------

ゆう様

香港ナビをご利用いただき、ありがとうございます。

ご質問の、Tiffin アフタヌーンティーブッフェの営業時間ですが、下記のとおりです。金曜日もアフタヌーンティーブッフェはしているようです。

月-金 15:30〜18:00
土 13:00〜15:15、15:45〜18:00(2セッション)
日 15:45〜18:00

以前提供されていたハイティーセットは現在はなくなっているとのことです。

香港ナビ 
訪問日:2007/08/20