糖朝(とうちょう)

スイート・ダイナスティーThe Sweet Dynasty

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:とらじ

口コミ掲示板GWに行ってきました!

2013-05-07
私は6年ぶり、夫は初香港だったので「おいしかった糖朝」に行ったところ、移転していたのは知っていましたが、入り口で呼び込みをしていたのに??と思いつつ入店。店内は閑散としていてすぐに座れ??でメニューを見たらさらに??。店員さんの対応も??。あんなにあったメニューが限られたものになっていました。仕方なく無難な3品を頼みましたが、お値段もお店のきれいさに比例してあがっていて、お味は反比例だった印象を持ちました。隣に一人で来ていた外人さんは何度もデザートを頼んでも持ってこないのにしびれを切らしてあきらめて帰ってしまったのを見ていたので、私もデザートを注文するのをやめてマイタンしました。きっとデザートはかつてのようなおいしいものを出しているのだろうと祈るような気持ちで店を後にしました。 
訪問日:2013/05
コメント(全2件)

roofgarden

2013-06-20
1月に行ったのですが、以前は置いていたビールの扱いがありませんでした。確かに値段も高くなったような気がします。たまたま5月に台湾へ行ったのですが、糖朝は何店舗か展開していて、台北店はデザート中心ながらリーズナブル価格でした。 

とらじ

2013-06-20
>経営者が替わったようですね。かつてのにぎわいを知っているのでさびしい気がしますが、時がたてば香港も変わっていくのですね。