鏞記

ヨンキーYung Kee Resutaurant

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:sunako81

口コミ掲示板持ち帰りが最高です。

2011-08-15
こちらで予約しましたが、結局24時間前に電話をくれ、という返信が来て国際電話をしました。
(24時間前が現地なら、ホテルから電話してもらえばいいのでしょうが)

日本語通じる回線があります、と書いてありますが通じません。
アイドゥ ライク トゥ リコンファーム マイ リザベーション

で通じました。
あちらの方の英語も微妙でしたが、日本のレストランで予約するのと同じですから
その後は、あちらが何を言ってるか聞き取れなくても名前と日にち、時間を伝えれば分かってくれる雰囲気でした。

中の食事は普通に美味しかったです。
サービスも特に悪いこともなく良かったです。

途中道が混んでいて30分遅れてしまい、タクシーの運転手に電話を借りて
遅れる旨伝えたところ、「はいはい」という対応で心配していたのですが到着するときちんと予約表の時間も書き換えられていて、ちゃんとしていました。
移動はやはり便利なMTRを使うべきだと思いました。

一階の左奥が持ち帰り専用カウンターで、鴨をもう一度食べたいと思い
買いに行きました。鴨のご飯のせか鶏のご飯のせ(ご飯に鶏と油菜、甘辛ソースつき。400円くらい)がおすすめのようです。

これを持ってパワースポットで有名な香港公園でランチをするか、夜食にしてもいいと思います。これに、持ち帰った糖朝のマンゴープリンを合わせて最高の食事でした。 
訪問日:2011/08