東寶小館

トン・ボウ・シウ・グンTung Po Sea Food Restaurant

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ゆりっち

口コミ掲示板[RE] : [RE] : [東寶小館]

2008-09-13
>久しく行ってないですが、確かサービス料はとられていなかったと思いますが…。
>
>いずれにしても、料金の疑問はその場で確認するのが良いかと思います。
>経験的には複数の人数で食べたときのレストランで10回に1度程度の間違いがあります。
>私の場合は、なぜか少なくなっている場合が多いです。
>多くても少なくても指摘して適正に払うようにしています。
>ちなみにスーパーマーケットは5,6回に一度間違いがある感じで、特売物が特売価格になってない場合が非常に多いです。

>[ じじ様 Wrote ]----------------------------------
ビールをいれて4品しか頼んでないので計算間違えとは思えません。お客も少なかったですし。お店の女の人が強い声で何度も値段を言ってくるので怯んでしまいました。日本人だからぼられたのかもしれません。香港は3回目でしたがこのような経験は初めてでした。このお店は怖いので二度と行きません。これからは不当な値段にはお金を払わずがんばります。 
訪問日:2008/09/13