名門会所私房菜

Charisme Pavillon名門會所私房菜

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:予約センター

Q&A掲示板[RE] : 言ってみたけど

2007-08-10
>私の場合、友人が肉苦手でナビ様予約時に書き加えましたが、しっかり肉料理がありました。でも他の料理がおいしかったので、友人は満足していました。
>saka様は椎茸ですか。鮑はお店のページのようにどんこ風のものが添えてありました。他の食材に味が移っているとだめなのでしょうか?せっかくの鮑食べたいですよね。
>粽はとてもおいしいですが、それこそ椎茸まみれかと・・・。
>たいして参考にならない内容ですみません。(以前クチコミに書いてますが)私はBメニューの途中で満腹になってしまいました。出てきた料理の中でお好きな物から食べてみてはいかがでしょうか。

>[ うきゃ///様 Wrote ]-------------------------------------

うきゃ///様

香港ナビをご利用いただき、ありがとうございました。

前回の名門会所私房菜ご予約の際に、うきゃ///様のリクエストがお料理に反映されていなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
名門会所私房菜の方にも、今後このようなことのないよう注意をしてお料理を提供していただくよう、念を押しております。

今後とも香港ナビをよろしくお願いいたします。

予約センター 
訪問日:2007/08/10