覇王山荘

ハー・ウオン・サン・ジョンKing’s Lodge

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:翔

口コミ掲示板[RE] : [覇王山荘]行ってきました

2008-09-21
9月18日深夜11時過ぎにツェンワンのお店に行きました。ラストオーダー前と言うことでお客さんは少なかったですが、こ奇麗な店の印象でした。小籠包、ハーガウ、覇王焼雛を注文しビールを飲みました。覇王焼雛は期待はずれでした。ジューシー感がまったくなく、日本人には受けない味ですね。食べきれない料理はお持ち帰り用のパックと袋をくれました。サービスの印象は悪くはないでしたが、閉店前だったせいかバタバタと清掃を始めていました。これは日本の店でも良くあることなので許せました(笑)




>口コミにあった通り、入り易く小奇麗なお店でした。
>小籠包、焼餃子が美味しかったです。
>特に焼餃子は、日本にないジューシーなタイプで、小籠包を厚めの皮にした感じのものでした。 

>お茶代なども頼まなくても請求されていますが、まァ金額的たいしたことがないので、許容範囲です。
>
>時間が合えばセットメニューがお勧めです。とても良心的な金額設定で、個別にオーダーするより安く上がります。
>
> 

>[ オレンジレンジ様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2008/09/21