パークホテル香港

Park Hotel Hong Kong香港百樂酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ぴーこちゃん

口コミ掲示板[パーク・ホテル]

2009-01-12
泊まってきました。スタンダードツインで1万3千円弱でした。
なかなか良かったですよ。尖沙咀の駅(B2出口)から、大人の足で5分かな。この間、亀ゼリーの海天堂や漢方の余仁生、許留山もありますし、コンビ二、ドラッグストアに足つぼマッサージ。とにかく便利でした。夜遅くまで人通りもあります。近くの回転寿司は夜中まで人の列があってビックリ。
部屋はスタンダードにしては広かったです。大きなスーツケースが2つ開けました。バスルームは広くはないものの、明るいし、アメニティーも歯ブラシ、石鹸、シャンプー等付いてましたが、匂いが気に入らず、自分で持っていったものを使いました。
お水は、最初に2本あり、使っていれば補充してくれてました。
クローゼットにセーフティーボックスもありますし、電気ポットとインスタントのコーヒー、ジャスミンティー、紅茶も付いてました。
TVは、NHKも入りました。
入り口が分かりにくいですし、ロビー(4F)も豪華じゃないですが、1Fの入り口には、常にホテルのスタッフが立っていました。
九龍駅からは、K3のシャトルバス。私達は、帰りは、タクシーで駅まで行きましたが、ホテルのスタッフがタクシーまで荷物を持って行ってくれ、行き先も指示してくれました。
リーズナブルで快適なホテルです。次回も、ここにとまると思います。 
訪問日:2009/01/12