パークホテル香港

Park Hotel Hong Kong香港百樂酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:てっかまき

口コミ掲示板よかったですョ、パークホテル

2013-01-26
2012.12.16から6泊しました。立地とお値段を考えてこちらに決めましたが、リーズナブルな割にはよかったです。空港からのシャトルバスがホテルの目の前に停まります。
一番安いスーペリアのツインルーム。お部屋の広さは充分、スーツケース2個広げて、さらに折りたたみ傘2つ広げて干せました。お掃除もきれいにされてました。
オットの要望で喫煙OKの部屋をリクエスト。当然、部屋に入ったときは少々ニオイが気になりますが、そのうち慣れました。
バスタブ・スリッパ・セキュリティボックス・湯沸かしポットあり、バスローブなし。ネット使用料は1日HKD120とのことでした。毎日750mlの水2本無料で補充されました。テレビはNHKワールド視聴可。
尖沙咀の駅から徒歩5分くらい、スターフェリー乗り場やチャイナフェリーターミナルも徒歩で行けました。近くにセブンイレブンやゴハン屋さんもあるし、なかなか便利でした。 チャーリーブラウンカフェもすぐ近くです。
また、尖沙咀駅とは反対方向の尖東(道路渡ってすぐ)も、ゴハン屋さんや公園があってブラブラするにはよかったです。
また香港に行くなら、また泊まってもいいなと思うホテルです。 
訪問日:2012/12