ディズニーズ・ハリウッド・ホテル

Disney's Hollywood Hotel迪士尼好萊塢酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ちなみはママ

口コミ掲示板ホテル、ランドのことで質問です(^^)

2008-08-05
7日から5歳、8歳の姉妹をつれてハリウッドホテルに3泊泊まる予定でいます。(ランドには一日を裂く予定です)
ホテルのことが詳しく書かれていて、とても参考になりました。
アメニティで無料のミネラルウォーターがないとナビにはあったものの、
写真で洗面にミネラルウォーターのボトルがおいてあるものがありました。
実際のところ、どうでしたか?

あと、リンスがないと記載されていましたが、リンスインシャンプーなんでしょうか?(細かいことですみません・・・子供が聞きたがっているので)

ランドのことで、質問です。

ファーストパスはとりましたか?
TDLではハニーハントに乗れたことがないので
せめて香港では!!と勢いごんでいます。
ハニーハントは混んでいましたか??

あと、とてもこの時期混んでいることはわかりました。
(もっと空いているかと期待していたのですが・・・まあ
 TDLを思えばいい方ですかね??)
順番抜かしが横行しているとありましたが、
それは、かなり、強引なのでしょうか?
前に、済州島の空港で中国人の団体(それもビジネスマン)が
並んでいたのにどどーっとはいられ、子供も突き飛ばされそうで
怖い思いをしてので
注意したくてもできずに終わったことがあります。
こちらで、この話を聞いたので
私も、横入りは文化と覚悟を決めていこうとは思いますが(苦笑)、
注意できるレベルなんでしょうか??

でもせっかく楽しいところにきて、
いつも注意ばかりしているのもなんかね〜〜〜って思ったりして。


細かい話ばかりですみません。
わかる範囲でよいのでぜひ、お願いします。 
訪問日:2008/08/05