ディズニーズ・ハリウッド・ホテル

Disney's Hollywood Hotel迪士尼好萊塢酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:Hito

口コミ掲示板[RE] : ホテル、ランドのことで質問です(^^)

2008-08-05
>7日から5歳、8歳の姉妹をつれてハリウッドホテルに3泊泊まる予定でいます。(ランドには一日を裂く予定です)
>ホテルのことが詳しく書かれていて、とても参考になりました。
>アメニティで無料のミネラルウォーターがないとナビにはあったものの、
>写真で洗面にミネラルウォーターのボトルがおいてあるものがありました。
>実際のところ、どうでしたか?
>
>あと、リンスがないと記載されていましたが、リンスインシャンプーなんでしょうか?(細かいことですみません・・・子供が聞きたがっているので)
>
>ランドのことで、質問です。
>
>ファーストパスはとりましたか?
>TDLではハニーハントに乗れたことがないので
>せめて香港では!!と勢いごんでいます。
>ハニーハントは混んでいましたか??
>
>あと、とてもこの時期混んでいることはわかりました。
>(もっと空いているかと期待していたのですが・・・まあ
> TDLを思えばいい方ですかね??)
>順番抜かしが横行しているとありましたが、
>それは、かなり、強引なのでしょうか?
>前に、済州島の空港で中国人の団体(それもビジネスマン)が
>並んでいたのにどどーっとはいられ、子供も突き飛ばされそうで
>怖い思いをしてので
>注意したくてもできずに終わったことがあります。
>こちらで、この話を聞いたので
>私も、横入りは文化と覚悟を決めていこうとは思いますが(苦笑)、
>注意できるレベルなんでしょうか??
>
>でもせっかく楽しいところにきて、
>いつも注意ばかりしているのもなんかね〜〜〜って思ったりして。
>
>
>細かい話ばかりですみません。
>わかる範囲でよいのでぜひ、お願いします。

>[ ちなみはママ様 Wrote ]-------------------------------------

リンスも有りましたよ。

混んでいれば、ファストパスを取った方が良いでしょう。

割り込みの対処方法ですが、待っている時には連れを横に並ぶ様にします。フェンスと言うか手すりと待っている方の隙間が空いていると、そこを縫って前に行きますので、空けない様にする事です。そうすればそこから前には進みません。 
訪問日:2008/08/05