ホリデーイン・ゴールデンマイル・ホテル

Holiday Inn Golden Mile香港金域假日酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:Kate

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [ホリデーイン・ゴールデンマイル・ホテル]

2008-04-26
>部屋からの景観を楽しめるホテルではないと思います。
>部屋にもよると思いますが、ネイザンロードと向かいのビルが見えるくらいです。

きっと、就寝前に外を見るか見ないかってくらい、
景観を気にする時間はないはずなので、ノープロです。

>立地に関しては申し分ないです。
>MTRの入り口も近いし、ネイザンロードは比較的遅い時間でも人通りがあるので、多少遅くなっても危なくないと思います。もちろん注意は必要ですが・・・。

クルーズ後に歩いて帰ってくるのも問題なさそうですよね。

>部屋は改装されているのできれいで明るい印象でした。
>広さも十分あります。
>ベッドもカオルーンより大きかったです。(何サイズか分かりませんが・・・)
>備品も必要なものは一通り揃っているので、不便は感じませんでした。(変圧器や余分な毛布などはリクエストして貸してもらいました。)

こういう「印象」ってところを聞きたかったのです〜。

>たぶん特筆すべきところが無いのだと思います(笑)
>『ハーバービューがすごい!』などアピールできる特徴がなく、
>かといって、カオルーンのように『部屋が狭い!』などの不満もないのでコメントしづらいという(笑)
>ピーク時期の高い料金で泊まるのでなければ、コストパフォーマンスの高いホテルだと思います。

ルネッサンスカオルーンが0件なのと同じ理由かな。笑
そういえば、カナダで泊まったホリディインもそんな印象でした。
可もなく不可もなく、、いや、どちらかというと可です。
ラグジュアリーではないけど、ビジネスホテル程、機能優先でもない。

>確かに立地だけで選ぶなら値段が安いカオルーンだと思います。
>わたしの場合は、友人と行く時はホテルは寝るだけなのでカオルーン、
>母と行く時は、部屋でくつろぐ時間が長いのでホリデイ・インと使い分けてます。

そうなんです。ちょっと太めの母と一緒なので、
カオルーンは一層狭く感じるかなと思って。

とっても参考になりました。ありがとうございました。

>[ Jaro様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2008/04/26