リーガル・カオルーン・ホテル

Regal Kowloon Hotel富豪九龍酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:めぐみ

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [リーガル・カオルーン・ホテル]ホテル内・周辺について

2008-12-23
>>リーガル・カオルーン・ホテルは日本語可能スタッフがいますか?
>>ナビ情報だと日本語対応は無しとの事ですが前回、書き込み投稿の方の書き込みには日本人スタッフがいたと記載されていました。
>>最近だといらっしゃいますか?
>>
>>もう1つなんですが、
>>ホテル周辺にオススメのレストランはありますか?
>>3日目の夕食は各自になってるので今探しています!!
>>しかし、両親とも初めての上、英語、もちろん広東語等も話せません。。。
>>ホテル周辺のレストラン(日本語メニュー有り、写真付きメニュー有り)のオススメがありましたら教えてください!!
>
>>[ めぐみ様 Wrote ]-------------------------------------
>
>日本人スタッフについては、何人いるかが大切ですね。
>大概のホテルは居ても1人だけというところが多いです。
>休みのときや出勤前、退勤後だと、当てにしていると困ってしまいますね。絶対に居てくれないと困る場合は、日系ホテルに宿泊されるのが良いと思います。
>
>ツアーでしたら、ガイドさんを上手く活用することで、補えることも多いと思いますし、大手旅行会社のちゃんとしたツアーだと、ホテルで起きそうな困り事を日本語-英語-広東語対訳がついた用紙にチェック(記入)して、ホテルのフロントなどへ持ってゆけばよい。そういう配慮をした用紙を参加者に配布しますので、大したご心配は要らないと思いますよ。

>[ hiroko様 Wrote ]-------------------------------------

ありがとうございます!!!
そうですね!ガイドさんと話すことも大事ですね★
今回は某会社のツアー利用していますので確認してみます!! 
訪問日:2008/12/23