リーガル・カオルーン・ホテル

Regal Kowloon Hotel富豪九龍酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:アグリッピナ

Q&A掲示板[RE] : [リーガル・カオルーン・ホテル]ホテル内・周辺について

2008-12-24
こんばんは☆
12月20日から3泊し、今日帰ってきました!!

?日本語(対応)スタッフについて
 私がフロントを訪ねた時には、日本人スタッフは見当たりませんでした。
 また、日本語が話せるスタッフもいなかったようで、英語でのやり取りになりましたよ。

?ホテル周辺のレストランについて
 ホテルの周りにショッピングアーケードがあり、その中に何件かレストランもあります。
 (中華料理店、カフェ、ステーキハウスなど)
 私はホテルを出てDFSチャイナケムの方へ少しだけ歩いた地下の中華レストランで
 一度昼食を食べましたが、写真付きメニューに日本語の表示がありました。
 ただ、味はいまいちでしたが。。。

>こんばんは。
>今回は私でなく私の両親が初めての海外で色々心配し
>私自身も心配で色々と情報収集中です。
>
>今回12月31日から3泊4日での予定です。
>リーガル・カオルーン・ホテルは日本語可能スタッフがいますか?
>ナビ情報だと日本語対応は無しとの事ですが前回、書き込み投稿の方の書き込みには日本人スタッフがいたと記載されていました。
>最近だといらっしゃいますか?
>
>もう1つなんですが、
>ホテル周辺にオススメのレストランはありますか?
>3日目の夕食は各自になってるので今探しています!!
>しかし、両親とも初めての上、英語、もちろん広東語等も話せません。。。
>ホテル周辺のレストラン(日本語メニュー有り、写真付きメニュー有り)のオススメがありましたら教えてください!!
>
>長々と失礼いたしました。。。よろしくお願いいたします!!

>[ めぐみ様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2008/12/24