リーガル・カオルーン・ホテル

Regal Kowloon Hotel富豪九龍酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:♪みどり♪

Q&A掲示板変圧器について教えてください

2010-10-20
11月にリーガルカオルーンホテルに宿泊するのですが、
変圧器やコンセントの変換プラグは貸してもらえるのでしょうか?
他のページで見たときは貸し出しありと書いてあったのですが
こちらのホテル情報にはチェックがついてなかったので。
持って行く予定のものが香港の電圧に対応できるものと
出来ないものがあり、コンセントの形状は全て日本用です。
よろしくお願いします。 
訪問日:2010/10
コメント(全4件)

もりりん

2010-10-21
9月の連休に宿泊しました。
日本語の話せないフロントの方と英会話能力の低い主人との会話の結果ですが、
変圧器はもちろん、変換機すら日本のタイプはありませんでした。
デジカメは変圧器が不用なものの、携帯の充電をしたい為に変圧器を持って行きましたが
変換プラグを間違えてしまい…幸いCタイプの変換プラグを持っており、C→BFの変換機が
ホテルにはあったので無事に使用する事ができました。
私たちも「貸出あり」と確認してましたが実際はこのような状態でした。 

♪みどり♪

2010-10-22
やっぱりBFのプラグは買っていったほうがよさそうですね。
ありがとうございます^^ 

もりりん

2010-10-25
もう変換プラグは購入しましたか?
というのも、主人も私もBFタイプだったのかBタイプだったのか自信が無くなってきて…
我が家は今回を機に全世界対応マルチ変換プラグなるものを購入しました(~_~;) 

♪みどり♪

2010-10-26
ありがとうございます^^
今後も使えるように私もマルチ変換プラグにしてみます。