ホテル・パノラマ

Hotel Panorama麗景酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:香港ナビ

Q&A掲示板[RE] : [ホテル・パノラマ] 香港ナビ様

2008-05-30
>現在予約可能なお部屋は、シルバーのシティビューのみですが、シティービューのお部屋からは、ビクトリア湾&香港島の夜景は見ることができるのでしょうか?もしくは、バスタブから見ることができるのでしょうか?

>[ ぷりん様 Wrote ]-------------------------------------

ぷりん様

香港ナビをご利用いただき、ありがとうございます。

シルバーフロアのシティビューの客室からは、ビクトリア湾&香港島の夜景、バスタブからの夜景は見ることができません。記事内で紹介している、シルバーフロアの客室は、ハーバービュールームです。念のため、ハーバービュールームである旨追記いたしました。

こちらのホテルのカテゴリーわけは、シルバー、ゴールド、プラチナと3タイプ、また客室からの景色はシティビュー、シティハーバービュー、ハーバービューを選ぶことができます。サイト上に表示されている料金はすべてシルバーフロアのシティビューのお部屋です。追加料金でアップグレードすることも可能ですので、ご希望の場合は香港ナビ予約センター support@hongkongnavi.com まで料金をお問い合わせください。

ぷりん様のご予約をお待ちしております。

予約センター 
訪問日:2008/05/30