ホテル・パノラマ

Hotel Panorama麗景酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:予約センター

Q&A掲示板[RE] : ナビさん、私もお聞きしていいでしょうか。

2008-06-11
>>ゴールドフロアーの宿泊を検討中です。
>>以下の3点について教えてください。
>>?スーぺリアーとデラックスのプランでは客室の階が違う
>> のでしょうか?
>>?スーペリアーゴールドのサイドはバービューはどの程度
>> ビクトリアハーバーが見えるのでしょうか?
>>?デラックスゴールドのハーバービューは窓の外一面にビ
>> クトリアハーバーが見渡せると考えてよろしいでしょう
>> か?
>
>>[ ぺろり様 Wrote ]-------------------------------------
>
>ぺろり様に、便乗させてください。
>
>私も、パノラマのゴールドフロアを検討しておりますが、お部屋の広さについて知りたいです。ナビさんの情報では17から24平米となっていますが、スーペリアが17平米で、デラックスが24平米なのか、それとも、同じランクでも17から24平米があり、予約の運で決まってしまうとか、部屋の広さがどのように決まるのかを教えてほしいです。よろしくお願いします。

>[ ニャン太様 Wrote ]-------------------------------------

ニャン太様

香港ナビをご利用いただき、ありがとうございます。
お返事が遅くなり大変失礼いたしました。

ホテルに確認しましたところ、ホテルの客室の構造上、スーペリアルームにも17〜24?、デラックスルームにも17〜24?のお部屋があるそうです。特に、部屋サイズではカテゴリー分けをしていないため、当日の部屋割りにより決定するとのことです。

その他ご質問がございましたら、香港ナビ予約センター support@hongkongnavi.com までお問い合わせください。

ニャン太様 のご予約をお待ちしております。

予約センター 
訪問日:2008/06/11