ホテル・パノラマ

Hotel Panorama麗景酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ラズベリー

口コミ掲示板[ホテル・パノラマ]

2008-07-23
先週末、利用してきました。旅行計画中は、こちらの掲示板でお世話になりました。パノラマはまだ、宿泊者の感想が少なかったので、書き込みさせていただきます。今後の参考になれば幸いです。

予約は、直接予約でパノラマのHPからしました。カテゴリーはデラックスゴールドハーバービューにしたんですけど、予約後に、同じカテゴリ(値段)でも部屋の広さに幅があること、バスタブつき、なしがあることを知り、念のため、リクエストを入れました。

実際宿泊できたのは、25階の角部屋で、ナビさんの記事に掲載されているバスタブから、夜景が見えるお部屋でした。部屋の広さは25平米くらいでしょうか。とてもひろいとは言えませんが、狭くて過ごしにくいということはなかったです。また、期待していた、ハーバービューの夜景は申し分ないすばらしさです。他のデラックスホテルでこの値段では宿泊できないですからね。お部屋も、落ち着いたデザインで良かったですし、ベッドのリネンなども気持ち良かったです。

全体的には満足しましたが、少し気になった点がいくつかありました。私たちのプランには新聞のサービスがついていたのですが、1日しか届けられなかったこと。(これは、のちほど、ホテルに言いましたが、次の日も忘れられていた)夜のターンダウンサービスも1日目はなかった。なぜか、2日目、3日目は届いていました。アメニティのランクが低いものになっていた。ゴールドだと、ニュートロジーナのアメニティと期待していたので、少し残念でした。ただ、パノラマオリジナルのアメニティでも問題なかったので、特に申し出はしませんでした。私個人的には、サービスにまだ、不安定な部分があるなあと思いました。新しい、ホテルだからなのでしょうか?ただ、予約時に明示しているサービスは忘れずに、宿泊者に供給してもらいたいなあと思いましたー。

スタッフの皆さんは、感じもよく、日本語ができるスタッフの方もいらっしゃいますので、何かあれば、オーダーしちゃえばいいのかもしれませんね。

全体的には良いホテルかと思います。 
訪問日:2008/07/23