【値下げ中】 ザ・キンバリー・ホテル

The Kimberley Hotel君怡酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:phdtm955

口コミ掲示板2012/3/17~2012/3/20 3泊4日の旅

2012-03-26
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

お部屋は清潔?ではあった

お部屋は清潔?ではあった【お部屋】 写真登録日:2012-03-26

窓からは竹園海鮮飯店

窓からは竹園海鮮飯店【周辺写真】 写真登録日:2012-03-26

ツインに1名で宿泊

ツインに1名で宿泊【お部屋】 写真登録日:2012-03-26

3/17、17:00頃チェックイン。
ナビさんには、ダブルの部屋をリクエストしており、その通り15階のお部屋へ・・・。

エレベーターを降りた途端、ものすごい塗料臭が!!!
もちろん部屋の中も・・・。
この手の臭いは頭痛や吐き気がしてしまうため、すぐさまフロントに戻り部屋を変えてもらうことに。

ツインの部屋しか空いてないというので、仕方なく9階のツインの部屋へ移動。
セイフティーボックスは必須だと思っていたので、そのリクエストは通った為、
ダブルベッドでゆっくり寝たい!という希望は我慢し、取り敢えず荷をほどき、外出。

深夜、戻り、シャワーを浴びようとすると、アメニティーが全くない・・・
急に部屋を変えたせいか??と、スタッフに持ってきてもらう。

すぐに届けてくれたが、なぜか歯ブラシ5本。。。。
え・・・??
「シャンプーとコンディショナー・・・(英)」
「あ~!シャンプーね!!(英)」

え・・・・どうでもいいけど、誰が歯ブラシ5本使うんだよ!!

歩きまわったのでゆっくりバスタブに浸かって・・・え!!!
バスタブの栓が壊れていて、お湯がたまらない。。。
せっかくバスタブ付きの部屋をリクエストしてたのに!

時刻2時30分を過ぎていたので、今から直しに来られても・・・
も~いいや・・・とシャワーだけ浴び就寝。

翌日は栓は直してありました。

翌々日は、昼間、マッサージ後、部屋に帰ってゆっくりしようとしたが、
階の上から、ガガガッ~~!!どどどっ~~!!っと工事の音

それであの塗料臭か・・・

ハズしたな・・・というのが感想。

立地は、コンビニもレストランもスーパーマーケットも近く、とても便利。
ただ、またここに宿泊したいか?といえばNO。
香港3回目で、シェラトン、カオルーン、キンバリーと宿泊しましたが、
やっぱり金額の差は歴然ですね。

各国の、このランクのホテルには宿泊していますが、キンバリーはチョット
ガッカリだったかな??

 
訪問日:2012/03