ハーバーグランド香港

Harbour Grand Hong Kong港島海逸君綽酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:nobushanghai

口コミ掲示板大満足でした!

2011-01-23
最初はスーペリアハーバービュールームで予約しましたが、チェックイン時に無料でデラックスハーバービューにグレードアップされていました。
41階建てのホテルの40階の部屋でした。

部屋は・・・・・香港だけあって、狭さを感じましたが、洗面台と浴室が意外と広くスペースを取っていました。
洗面台と浴室がガラスで仕切られていて使いやすかったです。また、浴槽とシャワーが分離しているので日本人には助かりました。家族連れの宿泊客は子供と一緒にお風呂に入りやすいです。
洗面所にもテレビがあったので、朝の洗顔をしながらNHKニュースをチェックできました。

逆に不便なところは、コンセントの差し口がなかったこと。お湯を沸かすときは、照明のコンセントを抜いてから使いました。あと、インターネットが有料なのでしょうか?宿泊した2日間とも夜はお疲れ状態だったので、インターネットを使用しませんでしたが、ビジネス使用の場合は確認した方が良いでしょう。

ラグジュアリーホテルだけあって、サービスがとても良かったです。
サウナ室のロッカーに誤って鍵を入れてしまい開けられなくなってしまいましたが、早急にご対応いただきました。ありがとうございました。

今回はホテル内のレストランは利用しませんでしたが、次回は必ず行こうと思っています。
同行者も大満足で香港の休日を満喫しました。また利用します。 
訪問日:2010/12