ハーバーグランド香港

Harbour Grand Hong Kong港島海逸君綽酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:HOSHIRIKU

口コミ掲示板また利用したいホテルです。

2009-11-29
11月中旬より3泊しました。
北角エリアなので中心地区より不便さを感じそうですが、地下鉄の駅からもまっすぐ
一本道ですし、周りにスターバックス、セブンイレブンやパン屋さんにマクドナルド
恵康(ウェルカム)もありとても便利だと思います。

まだオープンしたてですので、部屋もバストイレもポットも申し分なく綺麗です。
ただ洗面台の位置が高くて、オシャレな作りでしたがお水を少し多く出すと服にはねます。
あとは思っていたより少し狭かったかな?と思います。

グランドデラックスハーバービューで予約しましたが、香港島と九龍島を
両方見るには身を乗り出して覗き見ないと難しい感じでしたね。

こちらのホテル紹介に展望台の事が出ていたので、登って見たくて聞いてみましたが
特別なイベントがないとあがれないと言われました。

あとはホテルの駐車場の先が海に面していて、部屋で見るより夜景が綺麗に見れました
ので、是非宿泊される方は行ってみて下さい!

BFのコンセント(?)は部屋に置いてありますし、お水が毎日補充されるのも良かったです。

最後に残念だったのは、精算した時のクレジットカードの控えは自分のものでしたが
明細がまったくの他人のもので、その事を問い合わせしていますが未だに回答がありません。 
訪問日:2009/11