ハーバープラザ 8ディグリーズ

Harbour Plaza 8 Degrees8度海逸酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:モコモコ

口コミ掲示板時刻表(見えにくいけど)

2009-12-07
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

シャトルバスの時刻表の下の部分です。
見えにくいのは勘弁してくださいね。

シャトルバスの時刻表の下の部分です。 見えにくいのは勘弁してくださいね。【その他】 写真登録日:2009-12-07

ホテルから出発するシャトルバスの時刻表です。
一番上に書かれているのが、停留所です。スキャナーがないので!、全体の上半分を撮影

ホテルから出発するシャトルバスの時刻表です。 一番上に書かれているのが、停留所です。スキャナーがないので!、全体の上半分を撮影【その他】 写真登録日:2009-12-07

シャトルバスのスケジュール表を発見したので、写りが悪いですが載せておきます。
一番上に書かれているのが、停留所です。バスは、ここ以外は停まりません。
このバススケジュール表は上の写真と下の写真で1枚です。
ホテル出発→いくつかの停留所→ホテル着になってるようです。
なお、バスのスケジュールはホテル側で変更する可能性も多々あると思うので、
現地で最新の時刻表をもらうか、ホテルへメールなどで問い合わせて下さい。(責任は負えませんので・・・) 
訪問日:2009/11
コメント(全2件)

funfun11

2009-12-07
モコモコさん大変参考になりありがとうございます。
色々な所をまわると思ってなかったので少しショックです。
また予定考えてみます。タクシー出番、多くなりそうですね。
新しいホテルだけが楽しみです。 

wbtcb136

2009-12-16
14歳の息子二人旅を三月末に予定してるのですが、韓国と香港(そのホテル)どちらにしようか悩んでます。私は韓国は、何回か行ってますが香港は、なくて治安とか、大丈夫かな~~と。香港ツアーが安いもんで、香港の事がさっぱりで。、アドバイスお願いします。