ロイヤルプラザホテル

Royal Plaza Hotel帝京酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:もりりん

口コミ掲示板また利用したいです(^o^)/

2011-09-27
正直、このホテルを選んだ理由は金額でした(~_~;)

子供が一緒なので、バスタブがある事、スーツケースを2コ広げられる
スペースがある事、寝るだけなので安い事!を条件に探していた矢先にナビさんで
このホテルを見つけました。

西鐵線の旺角東の上に位置して乗換は必要なものの香港島へもランタオ島へも
尖沙咀へも苦なくアクセスできました。

旺角へは屋根のある歩道で移動でき、太子へはバードガーデンやフラワーマーケット
などを横目に移動でき‥いずれも子供でも徒歩可能な距離でした。

隣接する新世紀広場にはお目当ての化粧品ショップやWELLCOME、本屋さん、
レストラン、ファストフード店と揃っており、お土産を買った後に重い荷物を持って
大変な思いをする!!なんて事もなくサイコーでした。

私が感じただけかもしれませんが、宿泊客に大陸からの人はあまり居ない様に思いました。
欧米人が多かった様に思います!日本人も見かけなかった(~_~;)
だからなのか、今までツアーで泊まったホテルと比べ「嫌な思い」はしませんでした。

しいて言うなら朝がのんびりな私達にとって、9:00にクリーニングが来たのには参りました。
出直してもらいましたが(~_~;)

主人も今までのホテルと比べて大満足してました。

また利用したいと思います。

ありがとうございました(*^_^*) 
訪問日:2011/09