ハーバーグランド・カオルーン

Harbour Grand Kowloon九龍海逸君綽酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ふくゆり

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [RE] : [ハーバープラザ 香港]

2007-08-19
>>>初香港です。
>>>10月上旬にこのホテルに宿泊予定なのですが、
>>>プールで泳ぐことは可能でしょうか
>>>もし無理なら屋内プールのあるホテルを検討
>>>しようかなと考えています。
>>
>>>[ ふくゆり様 Wrote ]-------------------------------------
>>
>>『10月にハーバープラザ』
>>の経験はありませんが、10月の香港とハーバープラザ宿泊の経験があるので、参考になればと思い、書き込みます。
>>
>>10月の香港は、まだ結構湿気が多く、全体的に暑いと思います。
>>特に10月初旬は結構な暑さが残っています。
>>ただ、下旬になると、やや秋風の雰囲気になり、屋外プールは肌寒く感じることもあると思います。
>>
>>ハーバープラザのプールは、私がツアーで行った時は「屋外ですが、温水プールで年中泳げます」と記載がありましたが(ツアーパンフに記載)、実際は年中泳ぐには無理な状態でした。
>>11月下旬に入った時は、寒くて仕方が無いくらいで、『温水』ではあるものの、季節によって水温調節はされていないと思われます。
>>
>>10月の上旬・下旬によっても違うでしょうが、気温的に暑めの頃なら大丈夫ではあると思います。
>>ただ、他の同クラスホテルのプールも結構入っていますが、ハーバープラザのプールは若干水温が低めだと、個人的には感じています。
>>
>>ご参考になれば…
>
>>[ 舞妓様 Wrote ]-------------------------------------
>
>
>プールは10月に空いていても天気次第だから
>期待はしないほうがいいかも・・・・

>[ そら子様 Wrote ]-------------------------------------

舞妓様、そら子様

ありがとうございました。
プールには入れないこともあることを
念頭において、ここのホテルに宿泊して
みたいとおもいます。 
訪問日:2007/08/19