ハイアットリージェンシー香港尖沙咀

Hyatt Regency Hong Kong Tsim Sha Tsui香港尖沙咀凱悦酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ぴゅるこ

口コミ掲示板また泊まりたい!

2014-01-19
立地もいいし、部屋も広いし、とても気に入りました。泊まった部屋からはビルの隙間を縫ってうっすらハーバーが見えました。
フロントには日本人の方がいて日本人客だと見るとその人がすぐに対応してくれますが他の方でも英語が通じ不便はありませんでした。ロビーから地上に降りるのに再度エレベーターに乗らないといけませんが、宿泊客の姿を見るとすぐにホテルの人がボタンを押してエレベーターを呼んでくれ問題なしでした。
別の方も書いていましたがクローゼットとお風呂場がつながっている斬新な作り。これが意外に便利でした。お風呂の準備をしてお風呂に行っても「あ、忘れた!」が多い人間にはなかなか良かったです。
不満があるとすれば部屋に引き出しが少ないこと。連泊しても外出中は物(洗面グッズ等)を見える所に出しておきたくないのにしまう場所がない。仕方がないのでなんでもかんでもクローゼットに入れてました。
あとは簡単な椅子が欲しかったです。ワーキングデスクの椅子とソファしかなく座って化粧をする場所がなくて不便でした。
1部屋を3人で使ったので引き出しや椅子の不足はある程度は仕方ないのかもしれませんが・・それ以外は満足です。 
訪問日:2014/01