コーディス香港

Cordis Hong Kong 香港康得思酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ゲスト

口コミ掲示板定宿決定です。

2011-01-29
旺角に泊まるにはいい場所です。
確かに部屋は狭いのですが、静かで落ち着きます。
ベッドの寝心地が非常に良い。(これすごく大事)
お風呂のお湯の出もいいのでゆっくりバスタイムもOKです。
(ジムのサウナばかり使っていたので入りませんでしたが。)

昨年のGWに4泊しました。(ナビさんで予約)
朝飲茶した後、近所を散歩(バードガーデン、市場、露天の組立て見る)
昼間が暑いので、3時までプールで昼寝して(絶景)
サマーベッドがふかふかでとても快適です。
ジャグジーの温度も適度に暖かく、プールでがっつり泳ぎたい人もOK。
簡単な食事と飲み物もオーダーできるので楽チンです。
サウナ&ジム(ほとんど使用者なし貸切)でリフレッシュして、
すずしくなった夕方から行動していました。
スパも利用しましたが、特に感想はありません。(普通)

香港の目的はおいしいスイーツなので、この場所は最高です。
満記、発記、松記、石磨坊、許留山、泰昌、義順。など

駅も近いので、今度荷物が少ない時はAEL青衣駅からMRTに乗り換えて
直接ホテルに行こうと思いました。(少人数だったら一番安上がり)
帰りにインタウンチェックインが出来ませんが、預け荷物がない場合便利かなと。




 
訪問日:2010/05