コーディス香港

Cordis Hong Kong 香港康得思酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:machakinavi

口コミ掲示板次もここにします(*^ー゚)b

2011-03-09
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【その他】 写真登録日:2011-03-09

【その他】 写真登録日:2011-03-09

【施設内】 写真登録日:2011-03-09

【その他】 写真登録日:2011-03-09

便利でおしゃれで使いやすくて親切なホテルでした。
例:
●毎日のお部屋のクリーニングの時に、お部屋に散らかしたメモまできれいに整えてくれた上に、洗面所の化粧品をタオルを敷いてラベルを手前に向けて並べてくれてて毎日感動してた(;ω;)
●コンシェルジェの人が、夜中の11時ごろに次の日のマカオのレストランの予約を含め何軒も電話してくれた。予約がいっぱいだとかもう閉まってるとかあったのに諦めずに頑張ってくれた(;ω;)
●買い物の途中でホテルに戻ってコンシェルジェに荷物を預けたら、部屋に入れておきましょうか?と言われた。買い物から戻った時に入口から19Fまで直行できたので助かった(;ω;)
●夜遅くにホテルに戻った時にドアマンにあたる人が顔を覚えててくれてた。うれしかった(;ω;)
●チェックアウト後に荷物を預かってもらう時に燕の巣を冷蔵庫に保管しておいてほしいと言ったら当然のように承諾してくれた。めんどくさいそぶりなど全くなくて感動した(;ω;)
●DVDが見れて、CDが聞けるのが良かったです。
●まず全体的に清潔であったのが一番です。
●非常にコストパフォーマンスの高いホテルだったので次もここにしようと思います! 
訪問日:2011/03