YMCA ザ・ソールスベリー

YMCA The Salisbury香港基督教青年會

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:まるん

Q&A掲示板まったく同じです!

2007-09-03
前回の香港旅行でやられちゃいました。

YMCAの前、朝5時すぎ、スタッフが外にいなかった。。
まったく同じシチュエーションでした。
しかもAELのチケット持ってたのに、「7時にならないと駅は開いてない」と言われ、空港まで行ってしまいました。
今思えばAELが5時台からやってるのも調べてあったし、
冷静に考えればわかるようなことなのに。。
早起きでぼーっとしてたのも手伝って、完全にだまされました。
キーッ!!ぐやしぃぃい

最初は愛想良くしゃべってたくせに、空港に着いた途端
手のひらかえしたような態度でお金を請求してきました;
海外は何度も行ってるし、香港も何度目かだったのに油断してました。
あんまりむかついてナンバーを見るのも忘れてた。。バカです私。

せっかくいい気分で帰りたかったのに台無しですよね。。
私もしばらくは気分悪かったですが今では「いい勉強した」と
あきらめてます。

皆さん気をつけてください。 
訪問日:2007/09/03