YMCA ザ・ソールスベリー

YMCA The Salisbury香港基督教青年會

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:mttn

Q&A掲示板1人で宿泊する場合

2010-06-21
初めて、全て自分で手配をして旅行をしようと考えています。
こちらのホテルが魅力的だなぁと思い、宿泊を希望しているのですが、スタンダードルーム(ダブル)基本利用2名のお部屋を1人で利用する場合、1人利用追加料金を支払う必要がありますか?
基本的な質問で大変恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。 
訪問日:2010/06
コメント(全2件)

K姉妹(姉)

2010-06-23
ナビの予約ページにも明記されていますが、「ルームチャージは1部屋あたりの価格」です。
ツインの部屋を1人で使おうと、ダブルの部屋を1人で使おうと、人数が減る分には価格は変わりません。
ただし、定員より人数が増えてエキストラベッドを入れたり、タオルなどを追加すると料金がかかります。
香港に限らずほとんどの国がホテル1部屋あたりの価格表示なので、今後、他の国に行かれる時もそうです。
YMCAはほんとうにロケーションが良く、アクティブに動き回る人には最高に良いホテルです。
アップグレードの幸運にあやかれるといいですね。 

mttn

2010-06-23
K姉妹(姉)さん
さっそくの情報、誠にありがとうございます。
今までインターネットで宿泊予約をしたことがございませんでしたので、非常に助かりました。
国内を含め、旅行をあまりしたことがない私にとっては、宿泊予約などの旅行の準備をするだけでもドキドキわくわくします。
香港、楽しみです。ありがとうございました。