YMCA ザ・ソールスベリー

YMCA The Salisbury香港基督教青年會

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:すーざん

Q&A掲示板エキストラベッドの料金について

2011-06-01
7月下旬に大人3人で旅行予定です。
立地が良いのでこちらも候補に入れていますが、エキストラベッドにも朝食が含まれるという説明だけで、肝心の料金が分かりません。
どなたかトリプルで利用された方おられましたら教えてください。 
訪問日:2011/06
コメント(全4件)

如意

2011-06-01
ナビさんではありませんが、
チェックイン日と泊数をいれ、料金検索をクリック。
部屋タイプごとの料金が出るので、部屋を選んで、
予約するをクリック。するとエキストラベッド料金出てますよ。
部屋タイプ関係なく五千円のようです。
予約しなくても、戻れますのでご安心を。
私やってみて、戻りました。 

すーざん

2011-06-02
hingfaa さんの教えてくださったように試してみましたら
他のホテルのエキストラや朝食料金までも見ることが出来ました。
すっきりです! 有難うございました。 

如意

2011-06-02
すーざんさん、こんにちは
3人でしたら、YMCAのハーバービュースイートをお勧めします。
ベッドルーム+リビングなので、部屋2つに3人だと、気分的にゆったりできます。
ペニンシュラ側かヘリテージ側の、ガラスが丸くなった角部屋がリビング、
海に面した隣りの部屋がベッドルームです。
ベッドルームにはツインベッドをリクエスト、+エキストラをリクエストすると
リビングのソファが折りたたみ式のベッドになります。
YMCA料金なら、スイートも可能ですよ。 

すーざん

2011-06-03
東側のホテルを予約していますが、ハーバービューは望めないのでせめて1日だけでもこちらで夜景を楽しみたいと思います。  情報を有難うございました。