ロイヤル パシフィック ホテル

Royal Pacific Hotel 皇家太平洋酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ふぃんくす

口コミ掲示板快適でした。

2015-02-02
前回はBPインターナショナルに泊まりましたが、今度はこちらへ。
まず、フロントの込み具合が、BPはいつも10分程度待たされて、イライラしていましたが、
こちらのホテルは、待っても2~3分。ほとんど待たずに、いろんな手続きできました。
お部屋は、何といっても、バスタブがあったことが、よかったです。ちなみに、一番リーズナブルお部屋でしたが、スーツケースも広げれて、掃除も行き届いていて、よかったです。アダプターも、部屋についていましたし、WIFIも無料でした。
フェリーターミナルのショッピングモールに隣接していたので、コンビニもあり、また、パンだクッキーのお店もありで、クッキーも、無事GETできました。飲茶レストランも隣の塔にあったから、
利用しました。美味しかったです。パシフィックコーヒーショップも、朝早くから、やっていたので、利用すればよかったと、後悔。
不満もなく、また利用したいホテルです。 
訪問日:2015/01
コメント(全1件)

蛋撻

2015-02-02
自分はいつもBPインターナショナルでのチェックインはあまり待たされず、なぜかロイヤルパシフィックではいつも並んでいて待たされていました。たぶん時間帯によるのでしょうが、フロントの混み具合は一概には分かりませんね。