ベスト ウエスタン プラスホテル 九龍 

Best Western Plus Hotel Kowloon 最佳盛品酒店尖沙咀

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:Y's

口コミ掲示板[ラマダホテル・カオルーン]コストパフォーマンスの良いビジネスH

2008-08-01
[ラマダホテルカオルーン]に7月下旬に4泊しました。

K5かK3のFreeバスでパークHで降り、徒歩3分です。
路地の角沿いにホテルが建っており、
1フロアに14室しかないので、悪い部屋:裏側は、4部屋しかありません。スタンダードダブルとスタンダードツインがそうです。

Rm**1(601、901とか)の部屋だけは、窓がほとんど無い暗いダブルベッド部屋でした。香港ナビで頼んだのは確かツインベッドルームだったので、フロントに部屋を替えてくれというと、すんなり替えてくれました。
したがってスタンダードでもツインの部屋にしておけば間違いないでしょう。

[ラマダホテルカオルーン]は、場所も良く、近くにコンビニ、マック、ラーメン屋(味千)、回転寿司、何でもあります。

また、物価の高いHKで、この宿泊価格は、満足です。

おそらく、不満のあった方は、**1ルームに泊まった方でしょう。

なお、無線LANは、3h=HK$40です。まー安い方です。

欧米人が結構泊まっていました。

朝食が、55$ぐらい(宿泊者は10%引)でしたが、これも安いと思います。内容は、日本のビジネスHのバイキング程度、。

110Vのシェイバー電源もあり、冷蔵庫もあり、
日本のビジネスホテルと思えばOkです。

まー仕事向き、。!! 
訪問日:2008/08/01