ニューワールドミレニアム香港ホテル

New World Millennium Hong Kong Hotel千禧新世界香港酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:hide3636

口コミ掲示板期待を裏切るホテルです。

2013-07-22
7月18日から2泊3日で宿泊しました。
フロントの方はすべての方が日本語を話せる訳ではありません。一部の方です。
内装はそこそこ豪華です。嫌味のない作り。お部屋もハーバービューを希望しましたのでなかなか良かったと思います。インターネット利用は無料と思い込んでいましたが24時間HK$120です。
2日目部屋でゆっくりしているとAM10:00頃からホテル内で工事が始まり大変な騒音!にびっくりしました。チェックインの際何もアナウンスがなかったのでフロントにTELするとPM6:00まで続くとか・・・、これは3日目もそうで、チェックアウトの際改めてフロントに伺うと9月まで工事があるそうです。これにはあきれました・・・。客は昼間は出かけるだろうから良いだろう的な所は許せません。何の断りもなく・・・。せっかくの旅行もたったこれだけの事でつまらなくなってしまいました。自分だけでしょうかこんな風に思うの???部屋の電話機が壊れていたり、テーブルが傷だらけで修正だらけだったり、ホテル全体的に大雑把でまた来たいとは思いません。
お部屋でゆっくりされたい方は9月いっぱいは絶対に行ってはいけないホテルです。

予断ですがJCBプラザ香港、親切丁寧、観光案内から食事の手配などカードの会員と言うだけで至れり尽くせりでした。
このホテルのフロントはあまりあてにしないほうが良いです。
JCBプラザでこちらのホテルのレストランの優待を頂きましたが気分的に利用したいとは思いませんでした。 
訪問日:2013/07
コメント(全1件)

蛋撻

2013-07-22
期待はずれだったこと、残念でしたね。
ホテル内で工事等がある場合は、「いついつの何時まで○○の工事をするのでお騒がせします」といったような案内文のお手紙が部屋に置いてあったりすることが多いです。
さすがに夜間に工事をするわけにはいかないので、どうしても日中になるのは止むを得ないとも思います。真夏はオフシーズンですので、なおさらかもしれませんね。
ホテル全体が大雑把で、フロントもあてにならない、などはこのクラスのホテルではありがちではないでしょうか。
いずれにしてもホテル側から一言あればよかったですよね・・・