サウス・パシフィック・ホテル

South Pacific Hotel南洋酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:めぐみ815

口コミ掲示板教えてください

2015-07-09
はじめまして。
この度、8月17日~3泊4日で訪問します。
こちらのホテルは空港からどの交通機関がいいでしょうか?
また、バスですとバス停などはありますでしょうか?
料金などはいくらでしょうか?
無知で申し訳ありませんが教えて頂けたら嬉しいです。

 
訪問日:2015/08
コメント(全5件)

めぐみ815

2015-07-10
>>(男性) 二十代さん
ありがとうございます^^
また、教えてください^^ 

めぐみ815

2015-07-11
>>(男性) 二十代さん
すごく丁寧に調べてくれて、本当にありがとうございます^ - ^

初めての香港‼️
色々調べて訪問したいと思います♪
 

2015-07-13
老婆心ならがら、初めての香港とのことですので、バス停の場所など地図上で確認されていた方が良いですよ。エアポートバスのバス停はホテルから少し距離がありますし、行きと帰りとでは同じバス番号のバスでもバス停の場所がかなり違いますので。
バスは”香港citybus”で検索すれば出来てきますのでHPでバスのルートおよびバス停の場所を確認できます。
もし、分かりにくい場合は他の方のご提案の電車+タクシーの方が簡単だと思いますよ。ホテルの名前はメモなどに漢字で書いていた方が良いですよ。運転手が英語が分からない方も多いので。
ご参考まで。 

めぐみ815

2015-07-13
>>人さん
ご丁寧にご回答頂き本当にありがとうございます。
入念に下調べしてから訪問したいと思います。
 

haduki

2015-07-23
何度か南洋酒店には宿泊しておりますが、私は香港駅からタクシーで行っています。
その際は、大き目の文字でホテルの名前を漢字(広東語)で記載し、できれば住所も記載したメモを見せると確実です。
A11とかの空港からのバスは、他の方も書いていらっしゃいましたが、バス停が少し離れていると思います。
後は香港ナビでも予約できるエアポートシャトルなら、ホテルへ空港から運んで貰えますよ。

あと、帰りはタクシーなら黒服の方に言えば、ちゃんと捕まえてくれます。