サウス・パシフィック・ホテル

South Pacific Hotel南洋酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:翔

口コミ掲示板[サウス・パシフィック・ホテル]宿泊してきました。

2008-01-20
1月16日から3泊してきました。
ツインのシングルユースでしたので、広さはまったく問題なしです。
ただ、予約時。バスタブ付をリクエストしましたが、シャワーブースのみでした。でもシャワーは優れものでした。固定式と、ハンドシャワーがあり、ハンドのほうは、ノズルが切り替え式でマッサージ効果がありました。
壁の遮音性はゼロで、最初の2日間は隣のTVの音、話し声が丸聞こえでした。
インターネットは、無線LANでアクセスでき、3時間50HKドルでした。

ホテルの近くにはコンビニもあり、食事をするところもいっぱいありました。オープンエアの海鮮料理屋(日本で言うガード下の店みたいなタイプ)があり、生きた蟹、シャコ、海老、貝などが安く食べられます。

コストパフォーマンスは最高だと思います。

アクセスはエアバス、地下鉄とも良好です。A11のエアバスは空港からだとワンチャイ消防署の前、空港行きは、海側(北)へ約10分のところです。地下鉄の出口は、Aからだと時間が掛かります。(地上に出るまでが遠い)BかCがおすすめです。早く地上に出られます。
ハッピーバレーからのトラムのレールを見つけられれば簡単にホテルに到着できます。 
訪問日:2008/01/20