サウス・パシフィック・ホテル

South Pacific Hotel南洋酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:尚香

口コミ掲示板宿泊しました

2012-03-05
古い話で恐縮ですが・・・昨年の6月下旬に4泊しました。

映画の公開にあわせて渡港したので、タイムズスクエアに近くて朝9時15分からの上映でもラクラク出発できて良かったです。

日本国内のビジネスホテルと同等クラスと思って頂ければ、満足できると思います。

ただ・・・
①13階のフロアでしたが、中国人家族が朝から晩まで扉をドンドン叩き合ったり、廊下を走り回って、声がデカ過ぎ。壁が薄くよく響きます。1~2日は日本語や北京語で「うるさい!」と怒鳴っていましたが、怒鳴って30分後にはまた騒ぐの繰り返しだったので、フロントに電話してすごいうるさいからどうにかしてくれと頼むと、速攻スタッフが現れ対応してくれました。最終日廊下で会ったその家族の子供に睨まれましたが・・・
②なぜか22時から8時まで、バスルームが異様に臭かった。グリスト臭が半端なく、水を流しても臭さは消えないので早めに戻ってシャワーを浴びないと、入浴中に吐きそうになる。それ以外の時間は無臭になる不思議なバスルームです。
③私の持っている変圧器で携帯の電力をとっていると、コンセントから煙がでてきました。ホテルで準備されたものを利用しても電力をとれず、空港まで携帯は死んでしまいました。
④ある日のシーツ足元の微妙な位置に穴が・・・

その他は問題ありませんでした。私の“めいびーいんぐりっしゅ”でも笑顔でスマートに対応してくれるスタッフばかりで、よかったですよ。
バスルームの謎の匂いが解消できれば次回の利用を検討したいホテルです。 
訪問日:2011/06