MK ステイ

MK STAYMK居停

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:なめらかプリン

口コミ掲示板[RE] : [タタミハンプトンホテル]

2007-07-29
>Hongkongnaviに紹介される前に泊まりました。(12-16,Apr,2006)
>重慶大厦の最良?宿、重慶***と同レベルかと。
>Hamptonの優れている点
>・一応独立したホテルである。(防災上まし)
>・なんとなくフロントがある(あまり意味なし)
>・空調がいじれる。(冷房専用)
>・旺角はなにかと便利。(ランガムプレイスとか)
>劣る点
>・不衛生なリネン類。
>・重慶***よりさらに使いにくいシャワー&トイレ。
>・寝心地の悪いベッド。
>・他の部屋のトイレの流す音が聞こえすぎる
>・部屋はじめじめしているし、セーフティボックスも無いので
>「貴重品は置かない」と言うことをしなければいけないホテルです。
>重慶大厦が怖いとかならオススメします。
>
>シングルルームは3畳くらいだと覚悟してください。

>[ Gets様 Wrote ]-------------------------------------

Hongkongnaviさんから予約して、「タタミハンプトン」に1泊しました。(19,7,2007)
翌日から重慶マンションのゲストハウスに移動して昨日までそこにいましたが、
タタミハンプトンの方が優れていると思えた点は、
すぐ隣(ネイザンロード沿い)の「創興銀行」の両替のレートが良かった事くらいで、
それ以外は、重慶マンションのゲストハウスの方が断然良かったです。
セーフティボックスが無い、
冷蔵庫が無い、
部屋が狭いなどは同じでしたが、
室内は重慶マンションの「ドラゴンイン」というゲストハウスの方が何倍も綺麗でした。

冷房もわたしの部屋はまったく効かず、調整もできず、リモコンも渡されず、とても辛い一夜でした。
また室内に関して言えば、怖かったのは重慶マンションよりも、むしろ「タタミハンプトン」で、配管剥き出し、しかも配管の錆びが血のようで、まるでサイレントヒルの裏世界みたいで、怖くてほとんど眠れませんでした。

フロントスタッフはとてもフレンドリー。
チェックアウト後も荷物だけ預かってもらえました。

値段は「タタミハンプトン」が6500円(Hongkongnaviさんの日本の銀行に振込み)。
重慶マンションのゲストハウスが1泊220ドル(現地払い)でした。
値段が半額の重慶マンションの方が数倍快適に過ごせました。 
訪問日:2007/07/29